真夏の焼き菓子屋より

暑くて焼き菓子なんて…のはずだったのですが、クッキーピンチです。
おさかなバニラ、ことりのメープル、ハーブのクローバー売り切れ。
どんぐりと山猫の麦こがし(残2)。

おさかなバニラはこのところ土曜日にはないことが多く、魚好きの皆さんには大変申し訳ありません。明日には出せると思います。このクッキーは生地を仕込んでから焼いてお店に並ぶまで、丸二日かかります。まとまった数(10袋とか)ご希望の場合は、1週間ぐらい前にご連絡いただけると助かります。
d0261280_19153683.jpg

※明日もすもものタルトあります。シュークリームは黒糖カスタード、カスタードプリンも。
※シフォンケーキ(トマト、よもぎとくるみ)売り切れました。

※すっかり真夏です。冷たいおやつの持ち歩きはどうかご注意ください。クッキーやスコーンも、炎天下の車内に置き去りは禁物です。早めに持ち帰って美味しく食べてくださいね。
















.
[PR]
by seoseoseoinage | 2016-07-30 21:09 | 今週のおすすめと日々のこと