満月の夜の散歩

これ以上は無理、というほど作った甲斐があり、ハロウィンクッキー明日もあります。

※満月と呼ぶには申し訳ないくらい四角いかぼちゃサブレは、水分の多い小豆島産かぼちゃを裏ごしして煮詰めて煮詰めて煮詰めたペーストを使ってポリポリの食感。
ヒトダマのつもりのメレンゲはすだちの酸味が爽やかで、季節を感じるクッキーセットです。
d0261280_19165470.jpg

※シークレットメニューのはずではなかったのですが、りんごとプラムのファーブルトン、お知らせ前に売り切れまして、せっかく長野県産減農薬のりんごでキャラメル煮をしたので、今晩もう一回作ります。明日あります。
d0261280_19154655.jpg

※シュークリーム明日も出来立て。スコーンは新漬けオリーブ13時焼き上がりです。
※シフォンケーキはレモンとヨーグルト残2、無花果とくるみ焼きました。
※プリン、オバケのメープル、どんぐりと山猫、猫ショコラ売り切れ、おさかな残2です。
















.
[PR]
by seoseoseoinage | 2016-10-29 19:40 | 今週のおすすめと日々のこと