水泳選手、がんばれ

予約のメモを留めるマグネットを水泳選手と呼んでいます。
この季節はずらりと並んで泳いでいて、つい、水泳選手がんばれ、と声援を送ってしまうのですが、果たして浮輪をつけた水泳選手が実在するのかどうか、微かな疑問を覚えつつクッキーを焼いています。

そんなわけで、今週もお手柔らかにお願い致します。
d0261280_763276.jpg

【今週のメニュー】3/10~/12(金土日)
・クッキー8種類(おさかなバニラ、猫ショコラ、ラングドシャ・ド・メール、ヨモギーヌ、黒糖くろねこ、ことりのメープル、ハーブのクローバー、レモンとココナツのメレンゲ)
・フィナンシェ・エペ(蜂蜜)
・小さなクグロフケーキ(ドライフルーツとナッツ入り、ほんのりレモンの香り)
・米粉のロールケーキ(女峰いちご巻き)少しです。
・日曜日のみシフォンケーキ(ショコラ)少しです。
・日替わりスコーン

※シュークリーム、カスタードプリン、今週の店頭販売はありません。

※先週日曜日は、お菓子がほとんどなく、早々の閉店でご迷惑をおかけしました。短い営業時間だったというのに、大変長くお待たせしてしまった皆さま、申し訳ありませんでした。ギフトラッピングを手伝ってくれたお二人様、本当にありがとうございました。
4月上旬まで、水泳選手が泳ぎ続ける厳しい状況ですが、どうぞよろしくお願いいたします。



















.
[PR]
by seoseoseoinage | 2017-03-09 18:06 | 今週のおすすめと日々のこと