風が吹いてきました。

台風直撃予報のため、明日9/17(日)は臨時休業させていただきます。
d0261280_184765.jpg


「風が吹いてきたよ」
10/22(日)肥土山農村歌舞伎舞台にて行われる音楽祭のチケット、取り扱いしています。

この音楽祭は、小豆島、肥土山地区で300年以上伝承されてきた農村歌舞伎の舞台を会場にして開催されます。観客席は野天桟敷、山と空と田畑が広がる空間で、お弁当やおやつを食べながら、周辺を散策しながら、思い思いに楽しめる音楽祭です。
開催される10月下旬は、台風シーズンも終わり、オリーブが実り、小豆島が最も美しい季節、ぜひ爽やかな秋風に吹かれに、肥土山にお越しください。

詳細は以下をご確認ください。
ホームページ http://www.kazefuki.com/
Facebookページ https://www.facebook.com/kazefuki.hitoyama/















.
[PR]
by seoseoseoinage | 2017-09-16 18:26 | 今週のおすすめと日々のこと