人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご挨拶&冬季休業のお知らせ

今年も一年、皆さんのおかげで楽しくお菓子作りができました。
本当にありがとうございました。

あれも作りたい、これも食べたい、と挑戦し過ぎて、力量以上に作り続けた一年でした。
最後のとどめがクリスマスで、ケーキの受渡日を2日間に減らしたというのに、例年の3日分を超え、今までで一番多い製造数となりました。
全く余裕がないどころか、ちょっと無理をし過ぎてしまいました。

来年は少しゆとりを持って、お菓子作りをしたいと思います。
これまででさえ品数、量ともに少ないのに申し訳ありませんが、一人でできる範囲で少量ずつ丁寧に、を細々と続けたいと思っています。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

【1月の予定】
体調を整え、今後の方針をじっくり考える時間を持ちたく、1月前半は冬季休業させていただくことにしました。

1月後半より営業を再開する予定です。
(年始5日より営業予定でしたが、延期となります。)

長い休みになり大変申し訳ありませんが、どうぞ皆さん、よいお年をお迎えください。
年末のご挨拶&冬季休業のお知らせ_d0261280_17402502.jpg















 


































.











by seoseoseoinage | 2017-12-31 13:03 | 営業日と営業時間